新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

最近色々起きすぎている

自然災害、KYBの偽装ダンパー問題、台湾の電車脱線転覆事故、MRJクズボンバルディアにイチャモンつけられたりなど…
沢田研二は恐らく軽い痴呆が始まっているのでしょう。これが進行すると、80だの90だのになって(しぶとく生きてればの話)「日本武道館とかデカイライブ会場を一杯にしてコンサートやるぞ!」とか言う可能性が無きにしもあらずなので、関係者の皆様、どうぞ十分注意していきましょう。坂上忍沢田研二の件について批難してたようで、チラッとコメント見ましたが、今回は坂上忍に賛成ですわな。
そして、トランプがアメリカから核ミサイルを「We will make America great again.」(選挙スローガン)と言いながら、ロシア・中国・北朝鮮辺りにぶっ放して核戦争が始まり、中国・北朝鮮アメリカの同盟国ということで日本に核ミサイルを落とし(ロシアはアメリカとやりあってりゃいい)、この世界は終りを迎えるのです。クズな連中も、クズなヤリ×ンビッチアイドルも、私の好きな鉄道や2次元も、全て消え去るのです。「クズ」2つは今すぐにでも消えてほしいですが。
これは、そう遠くない近いうちに、私たちの知らないところでこれが成就し、現実になると最近思い始めてきました。「まんだらけ」が出版した(まだする前かな)「2020年東京五輪はない」とかズラズラ書き記してある趣味本に影響を受けている訳ではありません。あんなのはただの「趣味本」ですから。でも、たま~に掘出し物売ってるんで、足繁く通い続けます。

色んなことを思っている、午前2時頃の新特急なすのでございました。それでは、おやすみなさい。