新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

今日もなんか色々すごかった

某"ご来光様"に「日本シリーズどっちが勝ちそう?」っておたより送ったら「(トラもオリも出てないから)知らねえ」とバッサリw
「ヤクルトだったら観てたかもね」とも。仰ってましたが「強いチーム同士」だと見る気が起きないようで。確かに言われてみれば強いチーム同士だw
news.livedoor.com
そして、フランスにも低俗な連中がいました。しかも、こりゃ渋谷に集結した低俗なクズ連中共より酷い。とはいえ、どっちも低俗なクズ連中に変わりないですが。家ん中でぬくぬくハロウィンコスプレセックスでもしときゃいいものを、目立ちたいからってその見返りが逮捕歴付き…フランスってそこそこ頭いい人たちの国と思ってましたが、世界各国どこにでも低俗なクズ連中が蔓延ってる現状がよ~くわかりました。早く世界終われ。

夕方の和歌山(紀伊水道)の地震震源震源なので高確率で発生すると言われる「南海トラフ巨大地震」の前兆なんじゃないかなぁ…なんてふと思ってしまいましたが、震源が陸寄りなので違う?でも備えは万全にしておかないと。