新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

こんなの見てた

WRC RALLY CRASH EXTREME BEST OF 2017-2018 THE ESSENTIAL COMPILATION! PURE SOUND! - YouTube
※敢えて埋め込みにしません。だって50分近くあるんだもの。リンク先から見てね。あ、別窓or別タブで開かないかもしれないんで、念のため右クリからの別窓or別タブを指定して見ると安心かと思います。

これはゲームではありません。現実に起きたラリーカーにおけるエクストリームなクラッシュ集。吹っ飛んだり、回転したり、つんのめったり…
免許持ってるけど、車の運転一切しない私ですが、レース系スポーツ(F1、WRC自転車競技etc…)は好きなので、暇さえあればよく見てますw
厳しいシケインをものすごいテクでフツーにクリアしてくのもいいですが、こうやってクラッシュを目の前で見てしまうのも一興(レーサーの方々にゃ申し訳ないですが)。
見るのは自由だけど、衝撃的な映像がニガテな方は避けた方が無難ですよ。