新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

北海道医療大学駅の待合室がきれいサッパリ消えてた

f:id:newltdexp_nasno:20181117234110j:plain
スマホ内の編集機能で文字入れをしただけ
あの建物どこ行った?と言わんばかりのきれいサッパリ消えてたの図。
老朽化なのか、何かあってその影響で取り壊されたか知りませんが、マジで今日寒かったんで勝手に建物の中のイスに座って凌いでたり、オシッコ近かったんでトイレ使っちゃったりとかしてました。道医療大の関係者の方々、勝手に使っちゃったりしてすみませんでした。でも、建物を破損させたりとかは絶対にしていません。

ということで、今日先日言ったことを実行してきました。ざわざわ森のがんこちゃん(フェイク)→安平追分→バリ→空の玄関→苗穂→道医療大→チセ→トマ→がんこちゃん(フェイク)。ほとんど寝てないんでヤバかったw
でも途中何回かオール自由uキメたんでどうにかなりましたw

後日、詳細書きます。承知の通り、いちになるかはわかりません。