新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

ゴーン、ゴーン

www.asahi.com
まぁ、知っての通りです。
えねあがかアプリの速報が立て続けに入ってます。
RENAULT(ルノー)株価が暴落しているようです。
会社のカネを私的に使っちゃあ、もう終わりですね。
幹部の緊急協議で、会長等々の役職を全て解職させると提案したそうですが、それが決まったら追い出す前にマジモンの首すっ飛ばした方が良いと思いますよ。
だって64でしょ?
十分報酬ふんだくってんだし、国に送還させるよりは斬首させたほうがマジでいいと思う。
あと家は焼き打ちね、国内とフランスのね(あったらの話)。
以前、日産系の会社と取引してたことがあったんだけど、対応が酷いことこの上なかったー。
まぁ、ゴーンとは一切関係ないけど、あれでどれくらい死にそうになったことか。
そして、会社ロゴがいつの間にか変わってて、それが某有名ゲーム機のロゴに99%酷似してる件ね。
あいつら客じゃねえ。
そんなことはさておき、まぁ、ゴーンが早死することを心から願うばかりですよ。
打たれろ。

あ、以前のあんなふざけたブログ記事にスターをくださった方、本当にありがとうございます。