新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

最近こういうのでしかノレなくなってきた

Dj 21 - Old School Hip Hop Mix Best Of The 81 - 91 - YouTube
埋め込みもできますが、約100分あるんで敢えてリンク形式にしました。オールドスクールの反対はもちろんニュースクールですが、なんかもうオールドスクールでもいいかなって。最近リリースされてる曲ってイマイチノレない。耳が破壊されるくらい過剰に五月蝿かったりしますし。邦楽・洋楽ともに未来はないかもしれませんが、どちらかというと未来があるのは洋楽だと思います。邦楽に未来がなくなってきつつあるのは、言わずと知れた誰だかのせい。辛うじて一部のアーティストが頑張って墜落するのを阻止していますが、誰だかが勢力を強めてさらに蔓延すると、それもそう長くは続かないでしょう。むしろ墜落する前に空中分解するのも時間の問題かも?誰だかの何がいいんだろうか?私はそれがこれっぽっちもわかりません。誰か教えてください。きっと納得しないでしょうが、5%くらいは納得してあげられると思いますんで。そういや、邦楽のオールディーズも最近聴かなくなりました。それと、演奏機器が進化すると五月蝿さが倍増しますね。
こういうの(紹介したオールドスクールノンストップ約100分)が好きな人は、100分とかいう時間はあっという間に過ぎると思います。かくいう自分も100分なんてあっという間でした。これなら邦楽がいつ崩壊してもいいと思う。マジで。

洋楽ってすばらしい。洋楽に敬意を。空耳アワーに感謝。