新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

タンブラー当選

f:id:newltdexp_nasno:20181222212522j:plain:left:w256ラジオNIKKEIのタイムフリーキャンペーンで当選した、同局のキャラクター「ラニィ」と会社ロゴが入ったタンブラーが届きました!
まさか当選するとは思ってなかったので、いつも以上に聴くようになるでしょうね。特に競馬関連番組はおもしろいのが多いので。あとは最近18時からの「マーケット・トレンド」をぼちぼち聴くようになりましたね。私みたいな趣味のひん曲がったような人間にはズバズバ突き刺さる番組がラジオNIKKEIには多くていいですね。他におもしろそうな番組探して、定期的に聴こうかなーなんて思ってますが、なかなか裏番組でよく聴くものが多いので頭を抱えてますw
このタンブラーに入れる飲み物には制約が多いですが、たくさん使おうと思います。

そういや、家族には「にーちゃん(懸賞に)よく当たるね~」とか言われてますが、宝くじやお馬さんにはさっぱり。あ、明日の「有馬記念」は忙しいので投票しません。人気投票には10頭入れましたが。強豪揃いだけど、オジュウチョウサンには頑張ってほしいな。