新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

ミスターカレー

そして、先程の餃子の王将で、親友が「イオンスーパーセンター三笠店に新しくできたカレー屋があってそこすげえから今度行ってみ」ってので調べてみると「ミスターカレー」というお店でした。ロッテリアの隣みたいなんで、確か何もないすっからかんだったところにお店構えたんですね。まぁ、残念ながら車持ってないんでイオン経由のバスで行かなきゃいけないんですがね。ルート変更になった三笠線に乗るか、ルートもへったくれも変更になってない岩美線(岩見沢美唄線)に乗るか…どっちでもいいけど、本数多いのは三笠線なんでそっちになるかしらw
とはいえ、なんか基本盛りがデカいらしいので、早く行きたいですね。スーパーセンター三笠以外にも、西岡、緑苑台、千歳にもあるみたいです。全部イオンってそんなにミスターカレーはイオンが好きなのかしらw
行きてえw