新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

イーブイもめんこい

JOC会長・竹田恒和がフランス当局に訴追された模様。訴追理由は「五輪を巡る贈賄疑惑」だそうだが、日本国内で繰り広げられているカルロス・ゴーン事件の報復なんじゃないかと勘ぐってしまう。両件とも真相が待たれるところ。
f:id:newltdexp_nasno:20190111182920j:plain:w360
今日久しぶりにミスド(ミスタードーナツ)でドーナツを持ち帰り購入したところ、紙袋にポケモンピカチュウイーブイが描かれていました。ピカチュウは不動のめんこさで知られてますが、イーブイも負けず劣らずのめんこさ。ワンチャン、イーブイの方がめんこく感じるw
だからといって、ニンテンドースイッチ用ソフト「ポケットモンスターLet's Go!イーブイ」(下記参照)を買う予定なぞさらさらないですが。

いまウチにはダネダネ(フシギダネ)がビッグ黄色(メポ)の頭上に鎮座してますが、今度はイーブイかな。近く札幌に出向く予定があるので、その時色んなとこ回ってお安く手に入れられたらゲットしてきたいと思います。ただ、紙袋のとぬいぐるみとでめんこさが変わると思うから、ぬいぐるみがめんこくなかったらゲットしないでダネダネにずーっとカプッてされてます(ぁ