新特急なすの日和

周辺がTVCMのロケ地としても有名だった。今や信号場となり駅時代の面影は何一つない。(2015年2月28日、石勝線旧・東追分駅にて撮影)

アクセスカウンター

悪魔の焼うどん買ってみた

そうしたら、レジで応対されたのが以前バイト先でなすのをこっ酷く見下していたF姉だった。あれはあの声と名札で一致。マスクぶん取ったらあれ絶対そうだ。いやー、他人のこと言えんけど、デブりましたね~(^^)
名札に若葉マーク付けてたから入って間もないと思うけど、キサマ調理場初心者ってだけで(調理者専用エプロンを着用していた)若葉かよ…まぁ、そうそう行きませんがね。家の近所だけど、同じく近所にセイコマートがあるんで。まぁ、F姉さん、せいぜいがんばってください(^^)
さて、ちょっと前に紹介した「悪魔の焼うどん」を実際に買って食べてみました。

外ヅラ

f:id:newltdexp_nasno:20190211153522j:plain:w360
あおさ入り天かすと麺はセパレートされています。このあと500Wのレンジで2分半温めて、あおさ入り天かすをばらまきます。

混ぜる

f:id:newltdexp_nasno:20190211153742j:plain:w360
面倒なので、紅しょうがも一緒に混ぜました。

実食!

f:id:newltdexp_nasno:20190211154004j:plain:w360
うどんがすでに濃い味なので、あおさ入り天かすもふわっとしか感じられず、ちょっとどうかなぁって感じ。美味しいは美味しいですが、バランス的にうーんって感じですかね。やはり、最近パワーアップした「悪魔のおにぎり」やニューフェイス「悪魔のパン」がワンツーかな。自分的に「悪魔」シリーズは「おにぎり>パン>焼うどん>トースト」でしょうか。