新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

"さかな・さかな・さかな~♪"に続きそうな

www.youtube.com
KCTV(朝鮮中央放送)で一昨年の今頃流れていたらしい「カクテキキムチの歌」。かなり昔に、お台場の某局のなんかで見たような記憶がありますが、ごく最近でも現地では流れているんですね。なぜか最近キムチカクテキを食べたくなって、近所のスーパーで探してちょっとお高めでしたが、買ってきて安っすいとんこつラーメンにぶっ込んで食べてます。たぶん、これに影響されてたんでしょうw
そして「カクテキキムチの歌」だけど、スーパーのキムチコーナーで流れてそうな雰囲気。別にどんな形で使ってても、現地の人間にゃ気づかんでしょうから、バンバン使っていいと思うんですけどねw