新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

【速報】ピエール瀧、逮捕

午前0時のえねあがかニュースで「いま入ってきたニュースです。俳優のピエール瀧…本名、51歳…」と来てまさかピエール瀧死んだ?と思いきや「失礼…瀧 則(たきまさのり)容疑者が、コカイン使用の疑いで厚生労働省麻薬取締班に逮捕されました。」とのことで「えぇっ?!」と。同じ頃居間でTVを観ていた親にこのことを伝えると、丁度速報字幕が入ったそうです。アウトレイジ3-コーダ-で、SM好きのヤクザ役を演じていたのが印象的だったり、最近だとリクシルグループのCMで「冬なのに家の中では夏の服装の男」(だっけ?)を演じてたりしてましたが、一体何があったんでしょう?真相が気になるところです。

つーか、麻薬取締班って厚労省の管轄だったのね。