新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

山口さん、いきなりどうしたんだろう

人生のファストレーン、お先にどうぞ。もっともっと先に行って、雲の上の存在になれば、余計に良いと思うんです。大の努力嫌いな私は、どうせ、もうロクな人間じゃねぇですから…

さて、隔週日曜18時からえねあがかFMで放送されている「サカナクション・山口一郎"Night Fishing Radio"」(通称NFR)ですが、今回の特集「音楽偉人伝」でオアシス(Oasis)が取り上げられるとのことをちょっと前に当ブログでもご紹介したと思いますが、見事に本放送時間帯に別の放送を聴いていてすっぽかしていました。なので、えねあがかネットラジオらじる★らじる」の聴き逃しサービス(radikoでいうタイムフリー機能)で放送を聴くと、いきなり山口さんじゃない男性の声で

「『サカナクション・山口一郎"Night Fishing レーディオ"』今回は予定を変更して、2018年2月25日に放送した番組を再放送します。」

とのアナウンスが。もうね、オアシス特集を期待していた私は「今回は予定を変更…」のところで思わず「えっ」と口に出してしまいました。あとで確認しましたが、ちゃんとサカナクションの公式ツイッターでも情報が掲載されていました。オアシス特集は次回4月7日(新元号発表後の4月第1週の日曜)に放送するとのことです。
どうしたんでしょうね…たぶん、相当お忙しいんだとお察ししますが。まさか、放送直前になって権利関係がどうのこうのじゃなさそうだし…編集が放送までに間に合わなかったとかだったら「( ゚д゚)ポカーン」ですけどねw
まぁ、とりあえず、延期にはなりましたが予定通り放送されるということで、4月7日、楽しみにしてましょ。