新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

松坂大輔が練習日にゴルフ、球団から制裁を受ける

headlines.yahoo.co.jp
news.livedoor.com
現在、肩のケガ(クズファンによる)でノースロー調整中(もう解除された?)の松坂大輔投手が、練習日に関東地方のあるゴルフ場でプレーしたとして、球団から制裁を受けたことが、先ほど5時のえねあがかラジオニュースで報じられました。ヤフーの記事では「松坂は横浜高校時代に甲子園で名勝負を演じた某テレビ局のアナウンサーと一緒にラウンドしていた」とありますが、これ、日テレの上重聡氏ってバレバレじゃないですかw
まぁ、いま海の向こうにいるダルちゃんことダルビッシュ有投手が「そんなんで制裁?厳しすぎるやろ」というようなツイートをして、松坂投手を擁護していますが、それでもリハビリ中なんだからそれはご法度だと思うんですがね。「肩のケガしてもゴルフプレーできるんや…」って感じで詳しいことなんか全くわかりませんが、リフレッシュできる他の方法ってなかったんでしょうか…