新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

全仏オープンメインコート今日の予定

フランスと日本の時差は7時間あるので、全ての試合は日本時間の夕方からスタートし、メインの試合は夜からとなります。

スザンヌ・ランラン・コートでは、ワウリンカ対フェデラーのスイス対決が実現。37歳になった今も、同じ男が見てもめちゃくちゃカッコイイと思うフェデラーと、彼の'08年北京五輪のダブルスパートナーであるワウリンカの対戦も見ものですが、やはり錦織圭ナダルの試合が気になるところ。まずは、スティーブンス対コンタの試合が終わってから、ということになりますが、スゥパァネムイ(´・ωゞ)状態にならない限り現地公式ラジオ放送で(何言ってるか正直わからないけど)試合経過を聴こうと思います。