新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

太鼓の達人、盗ったらそんなにいいのかい?

人気なのはわかるけど、もうここまで来るとアホの極みだよねー。っていうか病気?

転売目的で盗ったという事件もあったらしいが、いまさっき1時のえねあがかニュースで報じられたのは「叩きやすかったので、いつも行くゲーセンのととっかえたかった」っていうらしい。バカじゃん。バンナムも盗られないような対策…するわけないっかー。だって所詮バンナムだもんねー。ってか、この高校生とかいうガキってさ、きっと高得点出して周りの「ドンだー」仲間からチヤホヤされたいっていう願望が見えないでもないが、高得点出して何がおもしろいんだろう?得点全国トップに立って何がいいんだろう?なんかある頃の○舫みたいだけどw
全国トップに立ったり、自己ベスト更新したりしたところでカネがもらえるワケじゃないし。自分の腕を磨くためにやってます!ってならわかるが、それでも犯罪ヤってまでそうなりたいと思う考えがわからないね。「反省してる」とかきっとほざいてんだろうけど、そんなのたかが出まかせだからさ、22歳以下くらいのガキどもを犯罪やったら一生そこに閉じ込めて出られなくするような施設とか作れないのかねぇ。刑務所とは別の、昔あった「○○病隔離施設」的なのをね。差別的だと思ったそこの君。こういうことやったのに対してもそれ差別っていうのかい?どうせ、こういうのを低年齢で犯して更生するなんてのはほんの一握り、いや一つまみしかいないだろうよ。人権擁護団体?そんなのにビクついてどないすんねん。「反省します。もうしません」って言っといて、またヤるよきっと、味しめてんだから。まぁ、親もロクでもないんだろうから、親も家族まとめてブチ込んだら、きっとこの国も幸せに…なれないか。色んな幸せを阻む人物やら現象やらがあるから。

でも、こういうの見たり聞いたりすると大笑いしちゃうね。Ahahahaha(゚∀゚)HAHAHAHAHAHAHA