新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

全仏オープン錦織圭準々決勝で散る

錦織圭 0(1-6 1-6 3-6)3 ナダル

やはり「赤土の申し子」は強かった…流石全仏11度も優勝しているだけありました。サスペンド再開後、流れがやってくるかと思いきや、そんなことなかったです…一泡吹かせようと錦織も頑張りましたが、返り討ちに遭いました。ナダルサービスゲームをブレークするところもあったんですがねぇ…しかし、死闘2試合をやってのけてここまで進んできたのは、本当にすごいとしか言いようがありませんね。色々課題はあったと思いますが、胸を張って帰ってきてください。

お疲れ、圭!

なお、1つめの準決勝のカードが決まり、錦織に勝ったナダルと、スイス勢対決を制したフェデラーとなりました。「永遠のライバル」とも言えるふたりの戦い。こちらも気になります。