新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

WHO事務局長、新型コロナ「パンデミック」と表明: 日本経済新聞

WHO事務局長、新型コロナ「パンデミック」と表明: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56692120S0A310C2000000/

個人的には「ようやっと」パンデミック宣言かなと。もう少し早く宣言していれば…とは言え、そうしたとしても拡大スピードは変わっていなかったと思いますが。経済も停滞気味で、今や何でもかんでも中止中止の連続(センバツ高校野球が中止になったのは衝撃的だった)。マーケットも言わば「ジェットコースター(ローラーコースター?)相場」で、ドカンと上がったと思ったらガツンと下がるの連続で、株取引していない私でも辟易しますね…いやはやどうなることやら。

 

あ、地味に生きてましたw

どーもみなさんおはようさんw