新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

どうでもいい話

見たい人はご面倒でも続きを読むをクリックしてお進みください。
えねあがか札幌放送局に、伊林毅暁アナウンサーが異動してきました。今日のお昼のえねあがか札幌TVニュースでご出演されておりました。伊林アナウンサーは、これまでは土日祝版お昼のえねあがかラジオニュースでニュースを読まれておりましたが、今回の人事異動で札幌へとご転勤された模様です。ずっと耳にはしてきたアナウンサーでしたが、いざお顔をテレビ越しに拝見すると、あれ…??なんだかイメージが違う…??ちょっと(どころではないが)申し訳ないですが、そんな印象を受けました。でも、札幌放送局には以前も東京本局から、全国的にも名の知れたアナウンサーも異動してきてますし(折角の老後生活をスキャンダルで台無しにしたT坂氏など)、帯広市近辺で暮らされたこともあるようですから、北海道でのお勤めがんばって頂きたい限りです。