新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

なぜこういうことしか言えない人間がのうのうと生きているのか

toyokeizai.net
約660文字でしか訴えられない自分に虚しさを感じる_(:3」∠)_
いつかまたこんなことを言うだろうと思っていましたが、東京五輪やるかやらないかのこんな時期に出してくるとはお見事ですねえ、森さん。もう、見事としか言えない。バッハさんが「何が何でも五輪やる」って言ってても、内心「こんな状況じゃもう五輪もへったくれもねえや」とか思ってたから、そういうことを言ったんですよね?実は、仕込んでたんですよね?総理大臣やってた時から失言祭りを幾度となく開催してきて、あれ?もうやらないのかな?と思ってた頃にまた開催してくれるなんて素晴らしいですね、森さん。

今、どんな気持ちですか?え?悔しい?腹立たしい?

森さん、その言葉、そっくりそのまま返してやりますよ。言われる側の立場に立って物事を言わないからそういうことになるんですよ。森さん、よくもそんなことを大々的に言えて、のんべんだらりと毎日生きて、その上報酬といって大金を手にできますねえ。
意地でも会長辞任しないおつもりですか?まぁ、辞任なんてサラサラ考えてないでしょうね。だって、既得権益にしがみつきたいのが見え見えですから。もう歳が歳ですから、生きてたってしょうがないでしょう。穢れた臭いツバまき散らしながら口ごもってしゃべって、何言ってんだかわかんないんですよ。だからね、

お前が信じてもいそうにない神を呪って、死になさい。全世界の女性の償いの為に。

お前さえこの世からいなくなれば、東京大会は成功するんですよ、森喜朗さん。