新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

初めて訪問された方へ

f:id:newltdexp_nasno:20181220003706j:plain

※画像はNEOGEO BOOT UP MAKERで作成したものです

(9/16加筆修正)
「新特急なすの日和」へようこそ。初めて訪問された方は以下を必ずご一読の上、当ブログをお楽しみください。

  1. ブラウザは最大化しズーム100%で閲覧願います。ズーム100%以外だと正しく表示されない可能性があります。
  2. 当ブログは日本語で執筆されます。ご了承願います。
    Welcome to 'SHIN-TOKKYU NASUNO BIYORI'. Please note that: this site is JAPANESE ONLY. Thank you for your understanding in advance.
  3. 当ブログはアクセス解析を利用しています。これは訪問された方がどのページを経由して来たか、どれだけのアクセスがあったかを記録するものです。訪問された方の個人情報等は一切取得していませんが、アクセス解析に不安や不信をお持ちの方は、当ブログへの訪問を今後一切中止願います。
  4. 「Adblock」等の広告ブロッカーをお使いの方へ、ブロッカーが動作していても閲覧に支障ないと思いますが、万が一支障があった場合は機能をオフにするなど、当ページをホワイトリストに入れて閲覧願います。
  5. コメントについては、はてなユーザー様のみとさせていただいております。その他の方のコメントはできません。コメントされたい方は、ご面倒でもはてなユーザーになっていただくか、今の時代どこにでもコメントを書き込める場所があるのでそちらでコメントしてください。お馬鹿さん達と騒いでもらって構いませんが、新特急なすのは一切関知しませんので悪しからず。
  • 新特急なすのは、Youtubeにて列車の走行音や走行動画等を公開しています。お時間ありましたら、どうぞご笑覧ください。→Nasno Shin-tokkyu - YouTube