新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

2019-06-05から1日間の記事一覧

全仏オープン錦織圭準々決勝で散る

錦織圭 0(1-6 1-6 3-6)3 ナダルやはり「赤土の申し子」は強かった…流石全仏11度も優勝しているだけありました。サスペンド再開後、流れがやってくるかと思いきや、そんなことなかったです…一泡吹かせようと錦織も頑張りましたが、返り討ちに遭いました。ナダ…

太鼓の達人、盗ったらそんなにいいのかい?

人気なのはわかるけど、もうここまで来るとアホの極みだよねー。っていうか病気?転売目的で盗ったという事件もあったらしいが、いまさっき1時のえねあがかニュースで報じられたのは「叩きやすかったので、いつも行くゲーセンのととっかえたかった」っていう…

【NOW PLAY SUSPENDED】全仏オープン男子単準々決勝2試合の様子

この記事を執筆現在、両試合とも雨雲及び雷雲接近のため、試合が中断されています。スザンヌ・ランラン・コートのスイス勢対決となったワウリンカ対フェデラーの試合は、第4セットゲームカウント3オールのところで中断中。 フィリップ・シャトリエ・コートの…