新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

寛大な処分?

今回上沼恵美子に暴言吐いた久保田なんちゃらって奴と武智なんちゃらって奴こそが更年期障害なんだと思う。そろそろ「若年性更年期障害」ってレッテル貼ったらどうですか?岡P(岡村隆史氏)らが担当番組等で寛大な処分を求めてるけどとことん突き放したらどうですか?そしてのこのこと「すんませんでした」と言っただけで舞台にも上がれる。その後は出演自粛してるかどうか知らんがそこも「いなきゃ成立しない舞台」でも代役立てるべきだったかと。代役なんかごまんといるでしょ。久保田なんちゃらは自分の高飛車な態度で以前失敗している(噂なのかもしれんが)のにそれ以上のことをしている。これに関しては軽いアルツハイマーが入ってるのかもしれないね。徹底的に村八分にして一度地獄まで突き落とせばいいのにすぐできないのはどうしてなんだろ?「事務所の後輩だから」とか正直関係ないでしょうに。せっかく頑張っている若手の苦労が少しだけ先を行く若手のせいで水の泡になることを当人らは知らないんだろう。むしろそれを企てていたとも思ってしまう。そしてこれが清算しようとしてもできないことになり後々影響が出てくる。一生引きずって生きていけば良いのだ。こういう奴はトランプとでも仲良くなったら良いと思うよ。差別・侮蔑・他人卑下のオンパレードだから。本当に知能が低い芸人がまかり通ってのうのうと生きているのが残念でならない。