新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

今年もいろいろありました

今夜で大河ドラマ西郷どん」が終わりましたが、次の大河は東京五輪をテーマにした作品なんですね。ただ、近代モノになるとどうしても朝ドラ(連続テレビ小説)のイメージしかなく、次回作は「朝ドラ拡大版」みたいな雰囲気しかないと思っているのは私だけでしょうか?とりあえず、初回だけ見てみますw
WRC RALLY CRASH EXTREME BEST OF 2018 THE ESSENTIAL COMPILATION! - YouTube
さて、2018年のラリーもいろいろありました。これをRACINGFAIL!氏がまとめたものがそちらになります。埋め込みもできますが、何せ約34分半もあるから、こんなとこにそんな時間居続けるなら公式で見るほうがいいよね?ってことで、単にリンクにしてます。「派手にやりましたね~」というものから「なんでやねん!」というものまで。挙句の果ては正面衝突?!
気になる方はリンクから。ただし、衝撃的な場面がいくつもあるので、そういうのが苦手な方は視聴を避けましょう。来年、もし北海道でラリーレーシングが開催されるなら、時間とお金さえあれば行って観戦してみたいですね。