新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

井口&石井!

full-count.jp
ガラポン抽選で決まったので、偶然すぎやしません?引き当てた野球少年、本当にすごいわー。
岩見沢市の「ファイターズ応援大使」が、井口投手、石井選手、マルティネス投手になりました。現在、岩見沢ターミナルに写真とパネルがあるそうです。ただ、昨日今日の大雪で動ける状態じゃないんで、見に行けるのは年明けになりそうですな。今後、井口・石井はこちらに何度か訪問することになるでしょうから、もしスケジュールが合ったら見に行きたいですね~。