新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

大好きなW島記者が"伝説の!"とおっしゃっても

所詮は芸名投資家なので、他人がその人の話を聞いてそれを実践して儲かろうが、所詮は芸名投資家なので(大事な事なので2回言いました)。

フィスコのコーナー(月木)も終わっちゃったし、水曜の東○証券のコーナーもそこがFX損失穴埋めでやっちゃいけないことヤッチャッタんで(たぶん)やっぱり打ち切りになっちゃったし、もう火曜の「パンローリングpresentsキラメキの発想」くらいしかコーナー的にはおもろいのなくなったのかな…あ、いや「この企業に注目!相場の福の神」もおもろいか。
K内&W島の「ウィークエンド株!」コンビでおもろくなるぞーと思ったら、2人の芸名投資家が出てくる(コーナー始まってすぐ切っちゃったんで交互出演かは知らん)みたいなんでおもろさ一気にゼロorz

まぁ「ご意見伺います」で私がコメントしたのを、えみたんorK内orH田の各アナウンサーに時々読まれることだけ救いか←