新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

"今週のお題"に答えてみる

今週のお題「わたしの節分」

先日投稿したように、恵方巻を近所のスーパーでフルサイズ7本も買い込み、それを午後~夜のうちに全部自分一人で食っちまうってのをやってですなw
ウチの_(:3」∠)_が豆を買ってきましたが、撒いてもないし食ってもいません。もう私にとっちゃあ節分=恵方巻で食い倒れってイメージですかねw
昔はもちろん_(:3」∠)_と_(┐「ε:)_が紙製の鬼のお面を被ってщ(゚д゚щ)カモーン的な感じで豆やら豆チョコやらを全力でぶつけてましたけどね。
金運を招き入れたいですけどね…そう簡単には来ないのが通例なことで。まぁ、ホソボソと自分の人生を謳歌していきますよ。