新特急なすの日和

205系500番台R3編成。この姿が疾走している場面を見ることはできない。(2009年7月18日撮影)

アクセスカウンター

【訂正】まもなく錦織圭の4回戦はじまる…と思ったら

※全く勘違いしておりました。4回戦=QFだと思っておりましたが、QFはその次でありました。お詫びして訂正致します

その前に懸賞で当たったビールを引き換えてきて、早速呑んじゃったんで試合前にもう酔っ払ってますw
やっぱビールはスゥパァドゥルァァイだな←

グーグル先生に聞いてみると、さっきは2305出発進行でしたが、たぶんチチパス(ギリシャ)対ワウリンカ(スイス)の試合が長引いているっぽいので、30分延発となっています。でも、このままだと(絶賛現地ライブの全仏公式英語ラジオ放送を聴いている)さらに遅延しそうな感じです。しかも、テレビでの放送は午前1時5分からというから寝不足にでもなれとでも?12時くらいからやっとけよ。あんな奈落の底に落としたい女共の番組なんていらないんだからさ。
他にも4回戦は行われていて、第3シードのR.フェデラー(スイス)は順当に3-0のストレートで勝利し、QFに進出しました。また、ロシアのハチャノフもスロバキアのクリザンを下して、QFに進出しました。

なんか現地ラジオの実況陣たちが笑ってますが、これでも知ったか英語力なんで、なぜに(。∀°)アハハ/ \ ノ \ / \ / \ してるのかわかりません←

まぁ、とにかく前の試合の疲れも感じさせないプレーをし、因縁の相手らしいペールに勝って、QFに進んでほしいものです。勝利するとロンデロ(ポルトガル)対ナダル(スペイン)の勝者と対決しますが、恐らくナダルが順当に勝つと思うので、駒が進めば彼との対決になるでしょう。

Just kidding?
なんつったんだよ←